動画のあるべき姿知ろう

伝えるべき動画利用方法

個人のネット動画配信について

インターネット上の動画サイトなどはこれまでプロの手により提供されたものを楽しむというスタイルのものが多かったのですが、現在は個人による配信も盛んに行われています。

 

個人で情報を発信できるという魅力の他にも、動画配信サイトを利用することで配信者に報酬が入る仕組みがあることも、個人の動画配信が増えているひとつの理由かもしれません。

 

海外では特にこの動きが加速しており、有名な配信者はこの動画配信のみで年間数千万を稼いでいるのだとか。

 

他の副収入を合わせると年収は1億を超えるのだそうです。

 

一方で問題も起きており、こうした有名な配信者に対するいたずらも跡を絶ちません。

 

有名なゲーム動画の配信者は以前からいたずらのピザ配達などに悩まされていたそうですが、先日はとうとういたずらの通報によって警察が動かされ、動画配信中に警察がその場へ踏み込むという笑えない事件も起きました。

 

不用意にプライベートな部分まで明かしてしまった結果、それがネットに流布されるなど、これからは動画公開についてのリテラシーも磨かれなければいけないのかもしれません。

 

とはいえ、個人がダイレクトに世の中に訴求していける強い手段を手に入れたことは革新的な出来事です。

 

この動画による個人の情報発信の流れは、ますます加速していくでしょう。

最近、TV観るよりYOUTUBE観てる時間のほうが長いんだが・・・

最近は、若者のTV離れが進んでいるそうです。

 

私もTVはあまり見ません。

 

その代わりYOUTUBEなどの動画はよく見るようになりました。

 

中でもお気に入りの動画のジャンルは、動画ブログやレビュー動画などと呼ばれる、ユーチューバーと言われる人達が、投稿している動画をよく見ています。

 

主に、何らかの新製品を買った使用レポートや食事のレポートなどを、5分から10分位の動画に、面白おかしく編集してアップロードされています。

 

また、旅行の行った時の動画やゲームをプレイしている動画などもあります。

 

ユーチューバの人達は、日常で起こる全ての出来事、例えば、食事や買物、仕事や家族団らん、旅行など、色々な日常生活の体験談を面白おかしく短い動画未まとめています。

 

有名なユーチューバーの人の動画は、世界中の人々に再生されて、何十万、いや何百万回も再生されています。

 

動画投稿サイトを利用して、自社の製品をアピールしたり、お店の紹介をしたりしている人達も居ます。

 

一昔前までは、多額な費用を支払って、テレビCMなどを制作していたようですが、今はスマホなどで動画を撮影することができるし、動画をアップロードするのは無料です。

 

だれでも動画をアップロードして、有名になったり、無事ネスチャンスに繋げることが出来ます。

 

また、私のようにTVをあまり観ない人間にとって、YOUTUBEのような動画サイトは貴重な情報源です。

いろんなタイプの動画を味わいつくす

動画というと、自分で動画を撮るのも携帯電話で簡単にできるので身近なものになりましたね。

 

昔はムービーがないとできなかったので、技術の進歩には驚かされます。しかも携帯で高画質の動画が簡単に撮れるのが普通になったのはすごいことです。

 

しかし私はあまり動画は撮らないですね。写真はよく撮るのですが、なかなか動画はタイミングが難しいような気がします。

 

動画というと、人が撮った動画を見るのが好きです。動画サイトがたくさんあるので、そういうサイトで動画を楽しんでいます。

 

よく見る動画は、動物のものが多いです。ペットの動画が人気ですよね。有名になった動画は社会現象になったものもあります。

 

面白い動画やハプニング動画も、息抜きにはぴったりですね。クスっと笑えるものやプロ級の腕前のものまで、バラエティーに富んでいます。

 

最近よく見ている動画は、私の好きなミュージシャンの動画です。そのミュージシャンは男性なんですが、ピッチ上げして女の子のような声にした動画がお気に入りです。

 

意外にも、ものすごく可愛い歌声になるので、最初見た時はびっくりしました。やはり声がいい人は、ピッチをあげても美声なんだと再確認しました。

 

こうした聴くための動画は、家事をしながら聞くことも多いです。

 

今ではCD代わりにしています。

 

あえて言うのであれば、エッチなアダルト動画などもある意味かなり味わい尽くしています。オナニー動画無料〜オナぱねぇ〜であれば、女性が電マやバイブを利用した女性のオナニーを楽しむことができるのです。女性の一人エッチなどに興味がある人には、最強のサイトだといえるでしょう!

 

女性のオナニー動画は最近増えていいるみたいです。今までは女性がオナニーしている動画が少なかったのですが、最近では素人女性でも簡単にオナニーをスマホなどで撮影することができるようになり、急激にサイトが増えているのです。

 

また、レズ動画・rezu動画無料は、名前の通りなのですが、女性と女性の絡み合いを楽しめる内容の動画サイトになっています。なかなか味わい深い、神秘的なアートのような感覚でエッチ動画を楽しむことが出来ます。女性同士が具合わせをしながら、まんこを擦り合わせているような動画は最高に刺激的です。通常のセックスしてはい終わり!のようなh動画にはちょっと見飽きたという人たちには、かなりお勧めの内容となっているはずです。

 

エッチな動画にも色々なタイプのサイトがあるのを理解していただけたと思います。知っていたけど、今まで覗いたことがないようなエッチ動画のサイトもあったはずです。自分のなかで、盛り上がる、興奮するようなサイトを見つけて、アダルト動画を全力で楽しむことも動画サイトの醍醐味です。

 

 

ホーム サイトマップ
伝えるべき動画利用方法TOP Site Map